忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

TポイントをためられるLOHACO

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TポイントをためられるLOHACO

節約のためにどうしたらよいか・・・

クレジットカード利用でポイントをためる。

必要なものは出来るだけ安く買う。

といった感じで日々できる努力はしているつもりですが、
なかなか難しいですよね。

ネットで購入する際はおのずとクレジットカード払いになるので、
そのときは、ポイントを意識するのですが、
TポイントをためられるLOHACO、これまで意識したことがありませんでした。

日常づかいのものをいろいろ、大量買いで安く手に入れるのは、
ネット通販ならではですね。
安売りをみつけても持って帰ることを考えてあきらめることもありますから。

確か、ロハコはYahooのグループサイトのはずですし、Yahooカードで貯まるポイントがTポイントになったことと関連しているのでしょうね。

---------------------------------------------

1カ月に使える食費を決めてしまう
 極力電子マネーを使い、1人での食事の場合は月初めにチャージした金額以上は使わないようにします。

ネット通販を利用する
 「LOHACO(ロハコ)」という通販サイトを利用して、嗜好品は極力安く、早く手に入るようにします。

自動引き落とし設定にする
 やはり究極はこれです。自動で貯蓄が溜まっていくので、無理なく続けられます。

(誠 Style --- 2013年8月26日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R