忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

docomo利用者はDCMXカードがおすすめ

docomoのカウンターで、
スマートフォンを契約するときによくDCMXを契約しませんかと言われます。

あんまり気にしていなかったですが、
あれはdocomoを使っている人にとってはお得なポイントが多いようです。

ポイント還元率が高いのは、普通のお買い物と、
利用料の支払いと両方でたまっていくからなのでしょうね。

そういった、運営会社がやっているサービスを使っていると
ポイントがとてもたまりやすい、といったことありますね。

ポイントをためたあと、
どのように使うかまでチェックして、
たとえば飛行機にのらないのにマイルがたまっても
変換の手間がかかるだけですし、
のちの使いやすさもチェックして、
カード利用できたらいちばんいいと思います。


---------------------------------------------

ドコモユーザが、ポイントをおトクにためたいならDCMXがおススメ!実はドコモユーザがDCMXを持つと、2つの方法でドコモポイントをためることができるのです。ひとつは、ショッピングなどいつものお買い物をDCMXでお支払いするときに貯まるドコモポイント。もうひとつは、毎月のケータイ料金に応じてプラスされるドコモプレミアクラブのドコモポイント。そうなんです、DCMXを上手に活用すると、どんどんドコモポイントをためることができるのです!

DCMXもこの春、ポイントサービスを改定して、ポイント還元率も通常の0.5%から1%へ大幅アップ!高還元率クレカになります。

(gooスマホ部--- 2014年3月30日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30

P R