忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

格安SIMの支払いは楽天カードがおすすめ

SIMカードの契約には、クレジットカードが必須といってもいいですね。

SIMカードじゃなくても、
継続的に引き落とされるような支払いは、
クレジットカード払いにすると
ポイントバックされてお得になるものが多いです。

ただ、引き落とし銀行提携で、
そちらのほうが安くなるようにセットされているカードもたまにあるので、
そこはチェックしてからということになりますが。

格安SIMの中で特にお得といわれるのは、
イオンと楽天モバイルだといいます。

料金的にはイオンのほうが安いプランがありますが、
楽天モバイルの特徴として、5分間通話し放題プランというのがあり、
これは、誰が相手でも5分間は通話が無料になるというもの。

留守番電話でもok。

なので、通話をけっこうな回数かけるような方には、
楽天モバイルがおすすめです。

そしてその支払いに楽天カードを使えばもっともお得といわれています。

ポイントのたまる仕組みがしっかりしているからですね。

楽天カードは取得審査がゆるいので、
契約しやすいところも契約者がどんどん増えている理由かもしれません。

---------------------------------------------
楽天モバイルで一番お得に使えるクレジットカードです。楽天モバイルと楽天カードを組み合わすと楽天スーパーポイントを効率良く手に入れることができます。
楽天モバイルの通話プランを利用し楽天カードから支払いをするように登録することで楽天カードをからの支払い金額に応じてポイントが貯まります。さらに楽天市場でのショッピングをすると普通に買い物をした場合よりも多くポイントが貯まります。
楽天スーパーポイントは楽天市場での買い物に利用できるのでポイントを利用して買い物をすることができるようになります。
楽天カードは楽天モバイル利用者に対しての待遇がいい点で楽天モバイルを利用するなら必ず楽天カードを利用するべきですが、他の格安SIMの場合でも利用するべきカードです。
楽天カードは年会費永年無料で審査が厳しくなく基本的にはどなたでも審査が通ります。

(SIMチェンジ- 2016年5月19日)
-----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

P R