忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

丸井のエボスカードは74デザイン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

丸井のエボスカードは74デザイン

クレジットカードはデザインで選ぶものでは確かにないのですが、
デザインが好みだと、使うときの気持ちがいいですね。

あと、関心を持っていられるので、
無頓着じゃなくいられそうです。

どんなものでも、無関心になってしまうとうまく使えません。

自分の持っているクレジットカードがどんな仕組みで、
何にどのくらい使っているか、ちゃんと把握しておくためにも、
気に入ったデザインのクレジットカードが選べる意味がありそうな気がします。

丸井の運営するエボスカードのデザインは、
74種類から選択できるとか。
ファッションビル運営しているだけありますね。

---------------------------------------------
最近ではカラーバリエーションが複数から選べるカードも出てきてはいるが、基本、クレジットカードのデザインはひとつで、選択肢はない。だから使い勝手や機能はこのカードがいいけど、デザインはイマイチ……ということがある。デザインはそれほど気に入ってないけど、そもそもクレジットカードってデザインで選ぶモノじゃないし……。そう思って今まで使ってはいたが、好みも趣味も多様化したこの時代、もっと選ぶのが楽しくなるようなカードがあってもいいんじゃないの? と思ったら、ありました!

 それはファッションビル「丸井」が発行する「エポスカード」。通常のカードはシルバーとレッドの2種類だが、それとは別に「エポスデザインカード」というものがあり、発行料500円は必要なものの、なんと現在74種類の中からカードの券面デザインを選ぶことができる。

(マイナビニュース--- 2015年2月10日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R