忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

ジャックスとカカクコム提携のカード

ポイント還元率はいま、
クレジットカードを選ぶうえで重要になっています。

ほんとうはそれだけではダメで、
ついたポイントの使いやすさはとても重要ですよね。

ポイントがたまるけれども、利用範囲がせまくて、
グループ会社での買い物にしか使えないと、困ります。

ジャックスはそういう意味では、あらゆるお買い物に使えるわけですが、
それにくわえて、カカクコムと提携しているのはうれしいですね。

ネットでの買い物だと必ずカカクコムでチェックしてから買う人も多いですし、
カカクコムならではのキャンペーンがある場合も。

そういうのを発見できるチャンスもありつつ、
ポイントの恩恵もあるのはうれしいです。

このジャックスとカカクコムとの提携カードですが、
実は「REX CARD」として1年くらい前から出ていて、
それは年会費が2500円くらいしていたんですよね。

今回の「REX CARD Lite」は年会費無料なのでより作りやすいクレジットカードとなっているようです。

---------------------------------------------
ジャックスとカカクコムは19日、標準ポイント還元率が1.25%のクレジットカード「REX CARD Lite」を発行した。

年会費無料と、どこで利用しても1.25%という高い標準ポイント還元率を実現。これにより、利用シーンを限定することなく、日常生活の様々な支払いシーンでポイントを貯めることができるという。さらに、カカクコムグループのサービス利用特典として、「価格.com」経由の買い物の際、決済サービス「価格.com安心支払い」で「REX CARD Lite」を利用すると、還元率は1.5%にアップする。

貯めた「REXポイント」は、ジャックスの「Jデポ(ジャックスデポジット)」に交換することで、カードショッピング利用金額の次回以降の請求金額から差し引くことが可能。

(マイナビニュース--- 2014年2月20日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R