忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

春は楽天の積極的なキャンペーンに注目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

春は楽天の積極的なキャンペーンに注目

積極的なキャンペーンを展開するのが、ネットショップ先行の楽天。

楽天Edyは体感的にも使えるショップが多い印象です。
クレジットカード経由でチャージすることで
チャージポイントがつくのもありがたいですね。

あと、今は、6月末まで楽天ポイントが
Edyに振り替えられるキャンペーンをやっています。
これが、楽天ユーザーとしては大きいんですよね。

固定費のほとんどを楽天経由で払っていると、
毎月、ある程度の楽天ポイントがたまります。

もちろんネットで利用するならそれがいちばんよいと思うのですが、
普段のお買い物でちょこちょこ使う分がそこから出せたら、
便利だなというのもありますね。

前のキャンペーンはわりとすぐ終わってしまったので、
今回はちゃんと続くといいなと思っていますが、どうなるのか注目です。

---------------------------------------------
いちばん積極的なのは『楽天Edy』。昨年から、楽天カードでチャージをするとチャージポイントが付くというキャンペーンを不定期に実施しているが、この4月からも、「チャージ金額200円ごとに最大2ポイントプレゼント」を行なっている。チャージの方法はいくつかあり、還元率が1%となる2ポイントが付与されるのは、楽天e-NAVIで登録をしてからチャージをするパターン。このキャンペーンは6月30日までを予定している。

 これ以外にも、楽天e-NAVIで「いつでもEdyチャージ」の登録をして、3000円以上チャージすると楽天スーパーポイントを500ポイントプレゼントしたり、楽天Edyを初めて使う人向けにキャンペーンなどを実施している。

 楽天Edyで特に注目したいのが、楽天スーパーポイントとの相互交換だ。7月1日9時59分までの期間限定ながら、楽天Edyと楽天スーパーポイントが1対1の等価交換ができるようになっている。わざわざ楽天Edyから交換する人はあまりいないだろうが、楽天スーパーポイントを楽天Edyとして使えるメリットは大きい。

(@DIME--- 2014年4月17日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R