忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

交換がかんたんなポイントサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

交換がかんたんなポイントサイト

最近ときどき目にする「モバトク通帳」。

携帯やスマホから、メールと電話番号で登録・認証してポイントをためる、
ポイントサイトだそうです。

ポイント還元の割合が高めなのが売り物だそうですね。

ネットをよく利用する人であれば、バナー広告などが勝手に出てくることにうんざりしている方も多いとは思いますが、

ポイントがたまるとなれば、話は別かも。

こつこつためて、電子マネーに交換するのがいちばんよさそうです。

自分の趣味でゲームとかで遊んで、それが同時にポイントがもらえて得になるというのは、なんかうれしいシステムかも。

たぶん、広告収入で得たお金の一部をユーザーにポイントとして与えているのでしょうが、こういうビジネスもでるは他にもいろいろありますよね。

---------------------------------------------
--ポイントはいつつくのですか。

城山さん「問題なくカードが発行された後、カード会社(※広告主)がポイント加算の承認を行うとポイントがつくそうです。大体1カ月~2カ月くらいですかね。カードは年会費無料のものなので負担はありません。ゲームアプリもダウンロードして遊んでいます。意外とポイントは貯まっていきますよ。他のポイントサイトと比較して、モバトク通帳の場合は広告などを利用したときのポイント数が高いので気に入っています」

城山さん「今、4万7,000円分のポイントがあります。最初の頃は、ポイントが電子マネーや現金と本当に交換できるのか気になって、1,000円分のポイントがたまったときに現金と交換してみました。現金は1日か2日くらいで自分の銀行に振り込まれたので、うれしかったですね。電子マネー(※iTunesカード、Amazonギフト券、WebMoney、Vプリカ)で交換しても良かったなと思いました」

(マイナビニュース --- 2013年9月12日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R