忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

沖縄のDIYセンターでWAON

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

沖縄のDIYセンターでWAON

一時期は、イオンやWAONの話題で、
ほかのお店と提携とか、ある自治体とコラボとか、
そういったニュースがとても多かったです。

いまはそれほど件数がないように思いますね。

総数自体が減ったのか、
ある程度提携が進んで落ち着いたのか、
ニュースにならなくなったのかわからないですが・・

沖縄県のDIYセンター・メイクマンというお店が、
今度、WAONとの連携をはじめたようです。

沖縄には、行ったことないのですが、
石垣島は人口も多く、たくさんの利便性を求める人が住んでいるのでしょうね。

電子マネー決済は、首都圏とかがどうしても交通網などのためもあって普及はしていますが、
人口の多少にかかわらず、利用して便利という人が多ければ普及していくのでしょう。

私は、WAONもnanacoも使っていますが、
グループ店以外にも
使えるお店が増えてくれるのは大歓迎です。

---------------------------------------------------------------------------

沖縄県内でDIYセンターを展開するメイクマンではこれまでに宮古店、石垣店で電子マネー「WAON」の決済サービスを導入し、多くのお客さまにご利用いただいています。
この度、「WAON」の決済サービスを全9店に拡大導入し、普段「WAON」をご利用されているお客さまにメイクマンを便利にご利用いただくとともに、お客さまの多様な決済ニーズにお応えしてまいります。

(時事通信----2017年8月1日)
------------------------------------------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R