忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

au WALLET クレジットカードの家族カード

便利さと、CMの影響か、
かなり広範囲の人たちに利用されていると思われる
「au WALLET クレジットカード」ですが、
今度これに、家族カードが登場したそうです。

「au WALLET クレジットカード」は、もうおなじみになっているであろう、
ポイントカードの機能を備えているクレジットカード。

家族カードなら、
本会員と同様のサービスや優待を、受けることができるとか。

家族割に加入していること、などの、
家族なりの決まり事があり、
それによってこの、幅広く利用できるカードが使えるとのことなので、
複数人の家族がいる場合は、持って損がなさそうですね。

ちなみに、私、スマホはauですが、
まだ「au WALLET クレジットカード」を持っていません。

というのは、いずれ格安スマホに乗り換えようと思っているからなんです。

でも、auを長く利用する予定の方は、
「au WALLET クレジットカード」を持っていると何かとお得みたいですよね。

---------------------------------------------
KDDIフィナンシャルサービスは17日、KDDIとの提携カード「au WALLET クレジットカード」において「家族カード」の申し込み受付を開始した。

「au WALLET クレジットカード」は、ポイントカードの機能を備えているクレジットカード。新たに提供する「家族カード」では、本会員と同様のサービスや優待を家族でも利用できるようになる。

入会には、au 携帯電話、au ひかり、au ひかり ちゅらのいずれかの個人名義の契約があること、その契約に有効なau IDがあること、本会員とともにauの「家族割」に加入し、一括請求の対象になっていること、高校生を除く満18歳以上であることが条件となっている。発行は、本会員のカード1枚に対して最大9枚まで可能。

(日本経済新聞-- 2015年11月17日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

P R