忍者ブログ

電子マネーとクレジットカードのトピックス

電子マネーとクレジットカードを使ってポイントなどをお得にゲットしたいと思い、お得に関するニュースや情報などをチェックしています。

楽天ポイント機能付き楽天カード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽天ポイント機能付き楽天カード

楽天ポイントは、以前はインターネット上でお買い物してためるだけで、
外に持ち出して利用することはできませんでしたが、
Rポイントカード(楽天ポイントカード)ができたころから変わってきました。

貯めたポイントを普段のお店で使えるようになったので、
使い出がぐっとよくなりましたよね。

それがさらに、
楽天カードにポイントが付帯するようになったら、
たしかに利用頻度があがりそうです。

共通ポイントカードとしての側面がこれからの楽天カードでは楽しみになってきました。

それにしても、消費者のニーズをちゃんと把握して、楽天が実現していってくれるのがすごいです。

私の手元にある楽天カードは、有効期限が2018年なので、
それまではこの新カードが届かないということになります。
あと3年待つのは長いかも~。

---------------------------------------------
楽天が実施したインターネット調査(2014年7月実施)によると、約70%のユーザーは従来の「楽天カード」に「楽天ポイントカード」の機能が付帯していると現在よりもクレジットカードを利用したいと回答しました。

新しい「楽天カード」は、あらゆるサービスを保有する楽天グループの強みを生かして「楽天ポイントカード」と「楽天Edy」の機能を従来のカードに集約した一体型のクレジットカードです。ユーザーは、これまでお買い物の際には、クレジットカードや共通ポイント、電子マネー機能の付いたカード等をそれぞれ保有し、提示する必要がありました。今後は当「楽天カード」を1枚保有すれば、クレジットカード、電子マネー、現金のいずれの決済手段を選択しても、楽天スーパーポイントをより便利に使えて、貯めることができます。両社は、ユーザーの期待に応えて、楽天スーパーポイントが最も貯められるクレジットカードの提供を実現いたしました。

(PR TIMES (プレスリリース)-- 2015年12月7日)
----------------------------------------------
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R